PSゲーム情報@オリジン

Menu

PSゲーム情報@オリジン

HOME > スポンサー広告 > 【酷え】『パズドラ』ニコ生で新ダンジョンに挑むコーナー →無理ゲーすぎて失敗、アンケも「良くなかった」が80%超え・・・HOME > その他サード > 【酷え】『パズドラ』ニコ生で新ダンジョンに挑むコーナー →無理ゲーすぎて失敗、アンケも「良くなかった」が80%超え・・・

リンク

■相互リンク申請中
ろぅぷれそく!
にゅーおた
ふわふわドラゴンベビー
ぷれすてをあいする。そして日常。
ゲーわく
ゲームれぼりゅー速報
つぶやききれない日記
道楽速報
vehiclenavi MAGAZINE
PS4/PS VITA ゲームやろうぜ!
BuildForce

■相互リンク
おやじの気になるちゃんねる
ゲームおもしろ動画館
ゲーハーKING速報
でっちでち速報
ゲーム探しの旅!!
くろまめ速報
大人のためのゲーム講座
週刊ウメジン
読みきりニュース
お勧めニコニコ動画紹介
ゲーム情報&ブログ2.0
大人のためのゲーム講座
オタク男子アンテナ
ゲーム通販Navi _ Game総合情報サイト
俺とゲームの素晴らしき時間
M☆G☆M+etc...~Kent Game World~
アドベンチャーゲーム研究処
中古レーシングカー・スーパーカー速報
ゲームを愛するオッサンのブログ
ぐーたら雑記(´∀`)
ゲーマーズアンテナ
ワニアンテナ
次世代ゲーム情報アンテナ
ゲーマーズアンテナ
ゲームブログアンテナ
ヨリドリゲームあんてな
2chまとめアンテナ
ビデオゲームアンテナ
オ~るアンテナ
2chまとめのまとめ
【総合】アニメ・ゲームあんてな
マンガアニメちゃんねる@ナントカアンテナ
漫画・アニメアンテナ
ビデオゲームアンテナ
ガジェットアンテナ
VIPアンテナ
なんでもあんてな
時間つぶしアンテナ
笑えるまとめサイト

カテゴリ

プロフィール

ゆりたん

Author:ゆりたん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次の記事 前の記事
【ハマりすぎ注意】伊集院光さん、『ドラゴンクエストビルダーズ』にハマりすぎてやばいことになってる模様wwwwww 『ドラゴンズドグマ オンライン』とカルビーがコラボ!『ポテチの袋の盾』がシュールすぎるwwwww
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
名称未設定 1





無理ゲーな難易度で失敗

会場の空気もヒエヒエ、放送事故状態に



パズドラの生放送でこんなアンケの結果になったの初めて見たな pic.twitter.com/mR6LUSLOBS? 殿様 (@tonosama666) 2016, 1月 30

cz9rpbcuaaezu0m

1.とても良かった 5.3%
2.まぁまぁ良かった 3.4%
3.ふつうだった 4.8%
4.あまり良くなかった 8.1%
5.良くなかった 78.5%



@red0bird 最上位のプレイヤーを招待してクリアさせる気0の凄まじいダンジョンをやらせて放送事故状態でしました。? 殿様 (@tonosama666) 2016, 1月 30


今回のパズドラ生放送ひでえな

マシンゼウスHP約5000万HP50%で7コンボ以下吸収&200万以上ダメージ吸収出演者が果敢に挑戦するもマシンゼウスで1コン→コンテ後に「パーティーから変えた方が良いですよ」→「後日に改めましょう」
なんじゃこりゃ本当山本4ねよ? しゅう (@SHUUYA_man) 2016, 1月 30



@bayasi_pd そうですね、この書き方では語弊があったかもしれません...
正確には先制マイティ&7コンボ以下吸収 HP50%以下で5ターン200万以上ダメージ吸収でした。? しゅう (@SHUUYA_man) 2016, 1月 30

この話題に対する反応

なん…基本的な統計と真逆の結果です。
放送で見る限り会場の空気がやばかったです
消費者の声を反映するのに時間がかからないのがソシャゲの利点だと思うので、失敗が次に活かされると良いですね…
新しいゼウスの奴上位プレイヤーでもダメだったんですか…
これは酷い…(^-^)


ヴヴヴ以下のパッズ pic.twitter.com/HKZtPtXt1N? さふぃあ (@sahuxia) 2016, 1月 30

cz9toimuyaavwxc

こんな低いニコ生アンケ結果久しぶりに見た

クリアさせる気あるダンジョン実装してください
スポンサーサイト
次の記事 前の記事
【ハマりすぎ注意】伊集院光さん、『ドラゴンクエストビルダーズ』にハマりすぎてやばいことになってる模様wwwwww 『ドラゴンズドグマ オンライン』とカルビーがコラボ!『ポテチの袋の盾』がシュールすぎるwwwww
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://origin873.blog.fc2.com/tb.php/124-203031a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。