PSゲーム情報@オリジン

Menu
HOME > 芸能,スポーツ,映画 > プラチナ稲葉「Switchめちゃくちゃ売れてるから、Switchで早く出したいんですよね。」

カテゴリ

プロフィール

ゆりたん

Author:ゆりたん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



1: 名無しのオリジンさん 2018/05/13(日) 22:23:49.02 ID:7r/CDcPZ0


https://ninten-switch.com/the-wonderful-101-switch-ver-bitsummit-vol-6

本日開催されている「BitSummit Vol.6」Platinum Gamesステージで、プラチナゲームズエグゼクティブプロデューサー稲葉敦志氏とゲームデザイナー神谷英樹氏が、Switch版『The Wonderful 101』について言及しました。


神谷「101って言ってるのに、世界でプレイしてるの13人くらいだと思うんで、もっと多くの人にプレイして欲しいなって思うんですけど。」
稲葉「Switchめちゃくちゃ売れてるから、Switchで早く出したいんですよね。」
神谷「言うてしまいますか、そういうこと。」
稲葉「希望ですから。願望ですから。」

続けて、会場に来ているファンに向けて次のような質問が行われました。

神谷「この中でWii UでThe Wonderful 101をプレイしたことがある人、手をあげてみてください。」
という質問に多くの人が手をあげました。

神谷「Switchでもし発売されたら、遊んでみたいなって人。」
という質問には、プラチナゲームズの社長が激しく手を振っていたとのこと。

Twitterでは、101をSwitchでやりたいですというファンの質問に対して「祈るのです…」と神谷さんが答えています。

最後に神谷氏はSwitch向けとして開発中の『ベヨネッタ3』について、稲葉氏は未発表のタイトル(機種不明)について話し、ステージを締めくくっています。

神谷「僕はいまベヨネッタ3というタイトルに関わっているので、今は何もお話できないんですけど、これからはどんどん情報も出てくるかなと思うので、それは期待して待っていて欲しいですね。」

稲葉「実はまだ未発表のタイトルがいくつか水面下で動いていて、そういうニュースも近々届けれると思いますし、今社員でもよく分かってない秘密のプロジェクトというのがあって、それはアクションゲームの概念がちょっと変わるんじゃないかっていうのも進めたりしてます。」


動画
https://twitter.com/Nibellion/status/995614363724771328






15: 名無しのオリジンさん 2018/05/13(日) 22:28:35.00 ID:krwDs7DC0


>>1
ニンテンドースイッチブログで草
最近ゲームメモやそこをソースにしたスレ立て多すぎ







4: 名無しのオリジンさん 2018/05/13(日) 22:25:47.00 ID:7r/CDcPZ0


http://dengekionline.com/elem/000/001/726/1726555/
 続いて“アイデアの発信方法”について言及した稲葉氏は「私自身、今後Switchなどでゲームを配信していきたいという願望を持っています。クリエイターのみなさんは、恐れずにどんどん発信していってほしい」と語っていた。






スポンサーサイト
次の記事 前の記事
switchの『スターデューバレー』やってる人いる?最初何すればいい? switchのスターデューバレーって面白い???
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング ブログパーツ