PSゲーム情報@オリジン

Menu

PSゲーム情報@オリジン

HOME > スポンサー広告 > 回復困難だった突発性難聴に画期的な治療法が開発されるHOME > 雑談・その他の話 > 回復困難だった突発性難聴に画期的な治療法が開発される

リンク

■相互リンク申請中
ろぅぷれそく!
にゅーおた
ふわふわドラゴンベビー
ぷれすてをあいする。そして日常。
ゲーわく
ゲームれぼりゅー速報
つぶやききれない日記
道楽速報
vehiclenavi MAGAZINE
PS4/PS VITA ゲームやろうぜ!
BuildForce

■相互リンク
おやじの気になるちゃんねる
ゲームおもしろ動画館
ゲーハーKING速報
でっちでち速報
ゲーム探しの旅!!
くろまめ速報
大人のためのゲーム講座
週刊ウメジン
読みきりニュース
お勧めニコニコ動画紹介
ゲーム情報&ブログ2.0
大人のためのゲーム講座
オタク男子アンテナ
ゲーム通販Navi _ Game総合情報サイト
俺とゲームの素晴らしき時間
M☆G☆M+etc...~Kent Game World~
アドベンチャーゲーム研究処
中古レーシングカー・スーパーカー速報
ゲームを愛するオッサンのブログ
ぐーたら雑記(´∀`)
ゲーマーズアンテナ
ワニアンテナ
次世代ゲーム情報アンテナ
ゲーマーズアンテナ
ゲームブログアンテナ
ヨリドリゲームあんてな
2chまとめアンテナ
ビデオゲームアンテナ
オ~るアンテナ
2chまとめのまとめ
【総合】アニメ・ゲームあんてな
マンガアニメちゃんねる@ナントカアンテナ
漫画・アニメアンテナ
ビデオゲームアンテナ
ガジェットアンテナ
VIPアンテナ
なんでもあんてな
時間つぶしアンテナ
笑えるまとめサイト

カテゴリ

プロフィール

ゆりたん

Author:ゆりたん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

次の記事 前の記事
PS4の次回アップデートでPCでのリモートプレイが可能に!PCでPS4を遊べるぞ! LINE役員「LINEが流出することは仕組み上ありません、安心してご利用ください」→それでも流出してしまう理由とは・・・?
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
難聴に関連した画像-01
回復困難だった突発性難聴に画期的な聴覚再生治療法開始

ある日突然、原因不明で聴力が落ちる突発性難聴(感音難聴)は、割以上の患者が十分に聴力が回復しない治療が困難なものだったが、画期的な治療法が開始されましました。

鼻咽喉科の中川隆之医師は「蝸牛に、大量の薬剤を入れることで、聴力を回復させることができるのでは?」と研究を開始し、従来の治療法であるステロイド治療でも聴力が回復しなかった25人を対象に実施され、14人に聴力回復が見られた。

この治療法は現在、医師主導治験に向け準備が進められ、平成29年度には開始される予定。
次の記事 前の記事
PS4の次回アップデートでPCでのリモートプレイが可能に!PCでPS4を遊べるぞ! LINE役員「LINEが流出することは仕組み上ありません、安心してご利用ください」→それでも流出してしまう理由とは・・・?
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://origin873.blog.fc2.com/tb.php/222-e72ec8d2
