fc2ブログ

スイッチ『A列車で行こう はじまる観光計画』不具合修正パッチ配信!セーブ中フリーズしそうになったら教えてくれる機能追加wwww

スイッチ『A列車で行こう はじまる観光計画』不具合修正パッチ配信!セーブ中フリーズしそうになったら教えてくれる機能追加wwww

↓ アートディング公式ツイッターより スイッチ『A列車で行こう はじまる観光計画』のパッチ1.0.4を配信開始

ツイートのスレッドより EybVJwbVgAAmP36-orig
ウィザードリィ新作『Wizardry VA(仮)』新たなティザーPV公開!2022年にリリース予定 「このゲーム面白そ…あ、メーカーここなのか…」ってなるゲームメーカーを1つ想像してください 【暴露】コストコってそんなに安くない説。 ヒロアカ作者「最終章では読者が驚くようなキャラが再登場する予定です」←うおおお!!! ゲームによく登場する「巨大で神聖な樹」について 太田光代さんが衝撃ツイート 「マリエさんって誰?」 めちゃくちゃ本読むの遅いから小説読めない (33)(完) カプコン辻本社長「ブランドを維持する為には、新たな若いユーザーを開拓することが必要」 カプコン辻本社長「ブランドを維持する為には、新たな若いユーザーを開拓することが必要」 【画像】最近のラノベの表現力、遂に限界を超えてくるwww 【暴露】コストコってそんなに安くない説。 【悲報】モンハンライズの受付嬢さん、Hすぎてモンハンキッズを精通させてしまうwww 「New ポケモンスナップ」のよりくわしい遊び方を紹介する映像が公開! 配信者「クソゲーをプレイしてみたw」ワイ「それワイが子供の頃に普通に楽しんでたゲームなんやが…」 【カグラ×ネプ】PS4『閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ』8月26日に発売決定!FF10風のRPG要素も
「ジャパンネットから『PayPay銀行』に変更します!」←なぜこうなった… 「ひるおび!」で辺真一氏が断言「文在寅大統領は任期後、血祭りに上げられるでしょう」」 1ヶ月もすれば中古で半額ぐらいになるのに何故我慢出来ないのか?ゆとり世代か? お姉さん「服、脱がせてあげるね…」女の子(どきどき 後藤真希(32)『この人ずっとモンハンで私のこと助けてくれてる…。好きぃ…大好きぃ…会いたいよぉ』 【必見】コロナによる収入減、マジきつい? 住宅ローンの返済って出来るのか? なろう主人公さん、異世界人に陶器の作り方を教えるwww モバP「菜々さんはご奉仕ガール?」 1ヶ月もすれば中古で半額ぐらいになるのに何故我慢出来ないのか?ゆとり世代か? SONYも驚きの最新の音楽業界の工作はこちらwww トイレットペーパーの芯ってなんか捨てるのめんどくさいよな (32)(完) お姉さん「服、脱がせてあげるね…」女の子(どきどき 【衝撃】ワイ進撃の巨人博士、セリフを書かれただけで何巻か当てることができる 客『他は安い。値引きしろ』私「ではそちら(他)で建ててください」→ある日、客から怒りの電話が入り、私「ああ、クビかも…」→すると社長が… モバP「菜々さんはご奉仕ガール?」 現在最も地味にヤバい球団wwwywwwywwwywww 【ドラゴンクエスト ダイの大冒険】ダイの元へ向かうバラン「ダイ大」クロコダインだけでは太刀打ちが 【疑問】リゼロのエミリアって何で人気ないの? お姉さん「服、脱がせてあげるね…」女の子(どきどき モバP「菜々さんはご奉仕ガール?」

ネットの反応

スポンサーサイト



コメント

低スペック過ぎてまともにセーブすら出来ないのか
クソハードすぎるだろうSwitch

ちらほらまるでサードのせいかのようなコメントがあるな

switchのせいだよ
非公開コメント

アクセスランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR