任天堂は見えないところまで作りこんでてすごい!←これwwww

![]() | FFおにぎりの悪口はそこまでだ。 |
![]() | お前にとってはな |
![]() | そうだな、毛穴の一つ一つなんか無駄すぎるよな |
![]() | ゲーム内ワールドを作り込むときに嘘をつかない とも言える作り込み (その業界の専門家から褒められるパターン) はあるけど 見えないところまで 「敢えて」 作り込むは、それを意図してはやらないかと |
![]() | 青いFFおにぎりやめろ |
![]() | 見えるか見えないかとは別に 必要だから作りこんだんじゃないの? |
![]() | それFFの前で言える? |
![]() | 車体の裏側なんて作り込んでも意味ないよな |
![]() | 見えないって言うか動かしてて面白くするとか、 視覚効果以外の作り込みの事とちゃうんか? |
![]() | そう 個別のオブジェクトとして資料を参考に作り込んだが 配置の問題で見えない位置関係になった というだけかと |
![]() | 必要だから作り込んだけど、色々検討した結果使われなくて オーバークオリティになったとかならよくあるね。 ブレワイの水中とか |
![]() | ブレワイの開発者が フィールドにあるものはすべて意味がある とか言ってたかが意味なかったわ コログと祠しかおいてないような所に何の意味があんだよ |
![]() | その辺は 「色んなパターン」 を作り試行錯誤した末 「採用されなかった」 だけかと 任天堂はお蔵入り多すぎる |
![]() | もっと具体的にタイトルもあげてくれない? |
![]() | わざと見えない部分まで作り込む訳が無いだろアホなのか 見ながら既に書いてる通り初期には見えるかも知れないから創って置いて 配置や調整の結果見えなくなっただけ |
![]() | 見えないところ作り込んで無駄にリソース消費するより見えるとこのクオリティアップにリソース回せよと思う |
![]() | 見ながら→皆が |
![]() | 他の人が言ってるように結果的に見えなかったり使わなかっただけだろ? |
![]() | ちょっと外側まで作っておくと後で調整の幅に余裕ができるってのはあるだろうな 進行管理が無能なせいで暇になったモデラーが無駄に延々と作り込んでるとかいう話とは違う |
![]() | いつもグラグラうるさいのに アーロイの産毛バカにすんなよw |
![]() | 見えるところだけ作り込もうという意識が強すぎると、最終的に見える範囲が広めだとクオリティにムラがでることがあるな 全体としてそこそこよりもハイクオリティとショボいが混ざってる方が興ざめだったりする その辺りは任天堂は上手いと思う |
![]() | 任天堂の作り込みは他のメーカーより凄いのか |
![]() | ふとした時にチラッと見えるから凄く感じる オニギリみたいにひけらかしちゃ駄目よ |
![]() | 1000本ノックとかいう絵描きがCGスタッフにやらせた無意味なゴミイベント |
![]() | 見えないじゃなくて見ないだもんなw |
![]() | 隣同士で一緒に作ってる訳じゃなく、 マップデザイナーチームとイベントデザイナーが別々の場所で作ってるんだから先にマップ班が余分に作っておくのは当たり前だよね |
![]() | グラフィック作業中に突然 ひとりで いっきにおにぎりを… |
![]() | 素材作ってる時点で完成後にどこが映ってどこが映らないかなんてわかってるわけないだろ |
![]() | その無駄がその後に生かされてると何故分からないのか。 完成してようがしてまいが、つまらなかったら出さない企業だぞ? |
![]() | 誰も気にしてない所まで細かいグラのAAAとか無駄の集大成じゃん |
![]() | もしかしてゲームの作り方解ってないのか? |
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